CONKSブログ

僕はこんなに多くの人に楽しまれてるアプリってsnowしか知らない。

こんにちは、昨日ヘアーショーにカメラのシャッターを切るのに忙しく、生目で
ちゃんと見れていないのが残念ですがとにかく石井もスタッフもモデルさんも喜んでくれて
良かったという気持ちでいっぱいな松島です。

昨日のLOOPというヘアショー登場後


 
いろんな「きっかけ(人)」×「きっかけ(人)」のお陰様で参加が実現したヘアショー。
きちんと感謝してから調子に乗って行きたいところです^^
 
さて、もう皆さん知ってますよね?

オモロいアプリ「SNOW」


 
爽やかな石井が

 
こうなったり

こうなったりします。

ちょっと太った石井笑


 
 
 
昨日モデルをやってくれたMISATOも

僕と顔をチェンジするとこうなります。

僕がイケメンに、そしてMISATOが残念なことに・・・笑


 
 
 
スタッフに教えてもらったこのアプリ。
このアプリで撮った写真を見せ合って笑いが起きないシーンを見たことがありません。
何を作るにしても「楽しい」というキーワードというのはとても大事だと思いますね。
楽しいともうものは買うし、楽しいと思うところや人に人が集まる。
 
このアプリを作った人ってとても魅力的な「遊び感」がある人なんじゃないかなって。
 
そして最後に
この加工をお知らせして筆を止めたいと思います。

沖縄FUNTASの大山慎矢


 
 
 
彼を僕のテクニックで加工するとね
 
 
 
 
こうなります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大山の専門学校の卒アル写真です!!笑


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
って
 
誰?
 
 
 
この人・・・
 
 
 
 
いったい
 
 
 
 
 

誰なのーーーーーーーー!!!!!笑

 
 
ぜひ、SNOWというアプリで楽しんでみてくださいね^^
 
 
今日は以上です。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS