CONKSブログ

今夜はCONKS取締役会議なんすよ

こんばんは、CONKS GROUP代表の松島亘です!って言うのやっぱり気持ち悪いな~って
今日も思っているCONKS GROUP CEO兼COO兼CFOの松島亘です!

増えてるよーーーーーーーーー!!!
昨日より2つ増えてるよーーー!!!

なんかボクこういう英語にうとくて今日調べました。

CEO=最高経営責任者
COO=最高執行責任者
CFO=最高財務責任者

なんだって。
へぇ~って感じだし、責任責任って重い。。。
でもそれだけ経営するというのは責任が伴うんだな~って感じました。
さてさて、2007/3/16に会社設立し、2016/4を持ちまして第10期が終わりました。
ホントにあっという間です。
会社の節目ということで組織変更を行うため、いや組織ってほどのことじゃないんだけど一応組織変更って言うとカッコイイから
組織変更のままでいきますが今夜それの会議なんすよ。
オープンからずっとボクと共にやってきてくれた石井と浮田と大事な大事な会議なんす。

右から浮田、石井、CEO、しんちゃん


 
しかも今日は北小金ヒルズCONKS男子寮にて泊まり込み会議。
ホントにとっても重要な会議。
 
石井も浮田も家族があって二人とも可愛い子供が2人ずついます。
今後もちゃんと、いやさらにだな、家族をしっかり守れるように会社としてもそこも真剣に考えていきたい中で彼らと未来について熱く話す夜です。
 
2年前に新会社を立ち上げました。
ご存知ないと思いますがその会社の社長は石井です。
あみだくじ&じゃんけん&くじ引きで浮田から2勝を勝ち取った石井が晴れて社長になりました。
今夜は大元の会社で石井と浮田が取締役になる予定です。
3人でCEOとCOOとCCBを腕相撲と尻相撲と指相撲の3本勝負で決めたいと思います。
 
 
その前に風呂に入ります!
押忍!!

 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS