CONKSブログ

ボクは人が集まる家で育ったから。

こんばんは、大雑把だし適当、細かいし綺麗好き
だけど血液型はO型 CONKS GROUP COOの松島亘です。

 
昨年、元々ボクが住んでいた松戸のマンションを会社の寮にしました。
今では2人の社員さんが住んでいまして、部屋1つは事務所として使用しています。
たまに寮に泊まることがあるのですがとにかくクシャミが止まらないし、鼻水は溜まる
しまいにはタオルを使うと目が痒くなり死にそうです。。。

寮にあるタオルで顔を拭くだけで目が痒い


 
昨日は石井と浮田と遅くまで大事な会議があったので二人とも寮に泊まりましたが
やはりクシャミ鼻水、目の痒さに死にそうになっていました。
なので早朝から3人で大掃除。

 
人の集まる家で育ち、人が集まっていたココ北小金ヒルズ・・・
今や、人が来るとクレームになりそうなくらいドイヒーな状態・・・
やっぱり気持ちの良い場所でありたいなって思う。
 
ハウスダストという見えない化け物と戦うべくボクはポチッとクリックしたんだ。
 
 
 
それは
 
 
これだ!!
 

世界チャンピオンのマイク・ダイソン!!


 
 
これでハウスダストをボッコボコにしてやるのさ。
 
そして、また人が集まるところにしたい。
そう思っています。
遠方から千葉に来る時があるなら友達に宿として使ってもらいたい。
夏はバルコニーがめっちゃ広いからみんなでBBQしたい。


 
なんてったって北小金ヒルズにはプールだってあるんだから!

 
梅雨が明けるまでにはスタッフやスタッフのお友達、もちろんボクの友達とここで気持ちよく遊べるようにもうすぐ届くアイツで埃が1つも無い居心地の良いところにしたいと思います。

世界チャンピオンのマイク・ダイソン!!


 
楽しみにしててね(^_-)
 
 
届いたらダイソンの破壊力レポート書こう〜
 
 
ではまた!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS