CONKSブログ

我孫子に来たら食べて欲しい本格的ラーメン屋さん

こんばんは!
最近ツイッターからの影響で遠方からお越し頂くことがさらに多くなったので
我孫子駅付近で美味しい飲食店のご紹介をしたいと思います^ ^
以前、ご紹介したのはこちらのお蕎麦やさん!
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-2122/
 
今日はこちら!

CONKSから徒歩2分の浜屋さん


 
無化調で本格的なラーメンだとしたら我孫子でダントツかな。
 
だって店内に製麺機があるんだよ!
本気モードでしょこれ。

 
僕は基本的にいつも「つけ麺」です。

ドロドロ系の魚介スープで麺によく絡む


 
 

麺は中太麺でコシがあり美味いっす。


 
店内を見渡すと徳島産の煮干しの山、日高昆布の山を見つけました。

保存料も使わず、塩分も控えていて更には無化調。
ゆずの風味もあります。
煮干しも3種類ほど使用しているそうです。
凄くこだわりを感じます。
手間暇かけて作ったものというのは美味しいし、お客さんにも伝わりやすい。
そのせいかいつも浜屋さんは混んでいます。
 
 
年中無休ですが営業時間と食べログ情報だけ貼り付けておきます。
ぜひ、我孫子に来た際は行ってみてくださいね^^
[平日]
11:30~14:30
17:30~22:00
[土・日・祝]
11:30~14:30
17:30~21:00
 
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12020196/

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS