CONKSブログ

東京1の穴場スポットだと思って引越した

探しても探しても予算に合わず、探し続けること半年。
昨年の9月です。
隅田川沿いに引越ししました。
間取りや立地に集中していて良さそうな物件を見つけて急いで契約したら向かいの建物が葬儀場でした…

 
こんばんは、松島です。
 
引越しした当時は毎日ビクビクしていましたが今のところ何も見ていませんし感じてもいません。
 
隅田川沿いに引越し、楽しみにしていた隅田川花火大会。
 
マンションの最上階の踊り場を占拠し万全の体制で枝豆を茹でました。

当マンション最高の場を占拠


 
 
19:00から始まる隅田川花火大会を待ち続け、ようやく時間がきました。

 
 
花火はまだなのか?
19:30を過ぎまして心配になりTwitterやInstagramで調べたらガンガン上がっている。
 
ココからは観えないのがわかり、テレビ東京にて悔し涙を流しながら隅田川花火大会を観ました。


 
 
もうこのままTVにて楽しもうと思いましたが悔しさは消えず、よく観えると言われている両国橋の方に歩いて行きましたが

続々とこちらへ向かってくる人々


 
 
歩いている間に花火大会終わりを告げたみたいです。
 
 
やっぱり地元の手賀沼花火大会が好きだーーーーーーーー!!!
 
 
来週、スタッフ全員で浴衣着ての手賀沼花火大会が楽しみで仕方ありません。
 
今日は異常に悔しいでっすT_T

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS