CONKSブログ

夏はイベントが盛り沢山なので積極的にしまっす

こんにちは、春夏秋冬の中で1番好きなのは断然 夏。
ずっと夏が良い。
でもね、春や秋や冬があるからこそ、夏の良さを感じ、夏が終われば寂しくなる。
秋や冬や夏があるからこそ、春の心地よさを感じる。
これは人間関係でも同じことが言える。
「当たり前」という気持ちが感謝を忘れさせるってこと。
毎日当たり前にいる家族やスタッフ、友達への有難うの気持ち忘れないようにしようね。
僕もそうするね!
 
って
 
 
 
 
 
 
 

いきなりドシタのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 
 
えっっと
今夜は地元の手賀沼花火大会にスタッフ全員で浴衣着て行くのでK奮しております♥
知っている人は知っているし、知らない人は全く知らないと思いますが我がCONKSは営業時間を短くしてでも
スタッフと遊びの時間を共有します。
今日も18:00までの営業。
8/18木曜日はお店を休ませていただきCONKS BBQ大会。
8/27土曜日は17:00~お客さんをご招待してCONKS BAR
 
と誠に勝手ながら営業時間を変更させていただいてます。
 
ご希望の日程でご予約がお取りできないお客さんには大変申し訳ありませんが
いや、今日はぶっちゃけ18:00以降のご予約は入りませんでして
そりゃ我孫子、柏の花火ですもんね。
 
今夜も全力でスタッフや仲間たちと楽しみまった!!!♥

久々の集合写真(高田7連休中)


 
 
綺麗だったな〜♡

 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS