CONKSブログ

CONKS BARをするようになった経緯

今から約3年半ほど前に我がCONKSはリニューアルしました。
 
こんな感じでした。

少し見づらいですが目の前は2台分の駐車場になっていました。
 
しかし、リニューアル後はこんな感じになりました。

巷では我孫子の代官山と言われているとかいないとか。


 
フルウッドデッキにしました。

 
 
 
お店の受付もよく有りがちな受付じゃなくてホントのBARみたいにしました。

お店の中を外から絶対に見えないようにという理由が1番ですが。


 
 
そして、マジでビールサーバーも付けました。

 
CONKS BAR実現を夢見て作った。
 
 
お客さんはお客さんとして
スタッフは美容師としてという「いつもの」感じじゃなくて
CONKS BARは「ト・モ・ダ・チ」みたいにお酒飲んだりしたい。
そんな遊び心も目一杯盛り込んでリニューアルしました♡
 
今日はめちゃんこ楽しみマッス🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS