CONKSブログ

大盛況で終わりましたがまた来週もやりたいくらい楽しかった♡

まずはご参加いただいた方、有難うございました!
そしてご予定が合わず参加できなかった皆さん申し訳ありません。
また来年も行いますので早めに日程お伝えしますね^^
てかまた来週もやりたいくらいめちゃんこ楽しかった。
 
足元が悪い中たくさんの方が来てくれました。
何人だろ?
たぶん総勢約60人くらいかな。

 
お客さん同士が仲良く話している姿とか子供達と楽しんでる姿、スタッフとお客さんがいつもと違う感じというか、トモダチみたいにお酒を交わしている姿とかサイコーでした。

 
仕入れた70杯のラーメンも全部なくなりました^^

 
僕がサラリーマン時代の13年間お世話になった上司やお取引先さんも土曜日でお休みなのに
来てくれたのも嬉しかったな。

 
ホントにCONKSは素敵なお客さんや仲間に恵まれているなって思います。
 
スタッフにはお客さんにずっと綺麗にいてもらうために頑張ってもらう。
ボクは美容室らしからぬ楽しい企画をたくさん企画して笑ってもらったり楽しんでもらったりしたい。
笑っている、笑顔でいる、それだけで幸せな気持ちになるし、良いことも起きるようになってくる。
それはお客さんにも、スタッフにも、もちろん僕にもです。
だからもっともっと面白い事たくさんしてみんなに楽しんでもらいたい。
 
あ、次はハロウィンか。
マジで緊張するよ。
去年はコレで世間を賑わせすぎちゃったからな。

 

街を歩いたり駅に行ったり、蕎麦屋さんにカツ丼も食べに行ったよ。


 
動画はこちらね
↓↓↓

 
 
なので今年はハードルが逃げ出したいほど高めです笑
 
 
とにかくみんなに楽しんでもらえるように逃げ出したい気持ちを力に変えて
10/31のハロウィンイベント頑張りマッス!!!
 
 
でも本心は
 
マジで
 
怖ぇーーーーーーーーーー!!!!!泣
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS