CONKSブログ

魅力とは着飾っていないこと

先日のパイセンTVはご覧いただけたでしょうか?

 
いや〜笑いましたねマジで^^

おしゃれ短パン基準す!!


 
ちょとここの部分に関しては少しイラっとしましたけどね笑

オクノヤさんが喜んでたんで良しとしマッス!


 
 
そんなパイセンTVから一夜、いや約9時間後・・・
昨日の話ですが


僕はヤーシヴ(渋谷)で短パン社長の新人マネージャーとしてダイバイヤーという番組の収録に参加させていただきました!
 

ダイバイヤーとは?:オクノヤさんがレギュラーで出演するフジテレビ「ダイバイヤー」という番組で日本全国から集まった良質な商品の中から「“情熱” をもった商品」と「生産者の熱い思い」が詰まった商品だけを選定し、各バイヤーさんがアドバイスなどする。
フジテレビ「#ハイ_ポール」内にて毎週木曜日深夜~絶賛放送中の番組「ダイバイヤー」と完全連動!
番組のHPはこちら↓
今回の収録現場はヤーシヴにある巨大なクラブにて行われました。

 
収録現場に入るや否や凄い光景が目に入ってきた!
元日本代表の前園真聖さんや芸人のあべこうじさん、美人すぎる栄養士の浅野まみこさん、テレビでしか観たことのない芸能人たちが普通にいました。
そして


 
僕はソッコーで怒られたという笑
 
 
先輩マネージャースミさんのご指導ご鞭撻の元


 
まずは台本チェックです。


しっかりとオクノヤさんのスケジュールをチェケラッチョします。
いつ、どこで、オクノヤさんが、どんな動きをするのか。
僕たちマネージャーが把握し、安心して演者っていただく。
これ当然の仕事。


 
午前中からずーっと収録を観ていたし、楽屋ではオクノヤさんはもちろん、
なんと前園さん、あべこうじさん、浅野さんとも同じで休憩中1時間ほど一緒にいろんな話を
していたんですけど

 
着飾ることもなく、全く気取っていないし、むしろTVと全く一緒。
浅野さんとはFBもツイッターも友達になっちゃったし♡
 
オクノヤさんと知り合って約5年。
ずっとそばにいるけどTVでもリアルでもSNSでも全く何も変わらない。同じ。
むしろ、寒くないかとか、飲み物の注文など誰にでも気遣いがすごい。
本人は普通のことなんでしょうね。
やはり魅力的な人ってのは当たり前のスタンダードが違うんだな。
そして気取ることも着飾ることもない。
ちょっとすげーくらいで調子乗ってる方がダサいもんね。
今回、前園さんと友達になっていただきましたけども
調子に乗らないようにこれからも目の前の大切な人たちを大切にしていきたいと思います!!

 
最後に2つだけお伝えさせてください。
まず1つ目は
芸能人のマネージャーとして1番大切な仕事。
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
前園さんなど有名な方よりも先に堂々とロケ弁にガッツく!!
ってこと。


 
 
 
2つ目は
オクノヤ芸能事務所の幹部TKGで決まったことをお伝えします!

オクノヤさんと幹部


 
前回、短パンカレーを買えなかった方!
追加注文の最新情報が発表になりました!
↓↓↓
本日8/30の16時より下記サイトから予約開始でっす!!
http://daibuyer.tokyo/fs/tokyojapan/tvonair/122
 
マジで急いでくださいね!!
 
今日は以上でっす^^
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS