CONKSブログ

衝撃の出会いからもう4年しか経っていなかったのか。

今日は親友 奥ノ谷圭祐氏の誕生日であります。
今から約4年前に僕はオクノヤさんと出会いました。
出会ってソッコーで心を鷲掴みにされましてお近づきの印に僕はイブサンローランのパンツを
懇親会会場の庄屋のトイレで短パンに切ってオクノヤさんに上納いたしました。

高かったんだよな〜このパンツ・・・


出会った時の僕の感情が気になりFBの投稿を探してみたら見つけた。

見づらいので書き出しますね。

シータクでキータク。
最高の日になりました。
「関係性」
表面的でなく深く学びました。
「学びに行く」
この一歩が重要です。
終電待ちが余裕で終電逃しました。
短パンさんにあやかりイブサンローランの長ズボンを短パンにCUTしました。
明日朝、嫁にしばかれる覚悟で。

 
ホント4年前から言っていることは同じです。
「関係性」
これをひたすら真剣に続けているオクノヤさんが今いつも僕のそばにいてくれることで
刺激や学び、支えになっている。
そして
「学びに行く」「この一歩が重要です」とありますがもしも僕がこの「一歩」を踏み出さなかったとしたら今僕がオクノヤさんをTVで見ているただのファンに過ぎなかったかもしれない。
やはり一歩、踏み出し行動するというのは未来をも変え、踏み出さなければ、もしかしたら未来は暗く、そしてつまらないものになっていたかもしれませんよね。
はぁ、マジで良かったよ。
 
振り返ってみるとこの4年数え切れない思い出がある。
出会って少し経った頃、オクノヤさんとK村さんに柏まで来てもらって
約100人の美容師さんの前で講演してもらったり

 
一緒にサーフィンしに行ったり

よく飲みにも行ったり

 
最近はもっぱらKISO BARだけどね。

 
振り返るとたくさん一緒にいろんなことさせてもらってるな〜って。

 
オクノヤさん、いつも本当に有難う♡

 
そして誕生日おめでとうございます!!!
 
 
 
最後になりますがオクノヤさんのブランド「KEISUKE OKUNOYA」を持っている人限定で
今日シークレット動画が配信されました。
オクノヤさんが昔から言っている「関係性」
その関係性の意味がこのシークレット動画に全て込められています。
感動です。
オクノヤさんには内緒ですが僕のブログの読者さん限定で公開したいと思います。
(シェア厳禁ですよ!)

画像をクリックするとシークレット動画が観れます)
 
 
では今日9/5 引き続き楽しんで過ごしましょうね(^_−)
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS