CONKSブログ

毎月白髪染めをしている方へ朗報!!カラーに掛けるお金を節約し美味しいラーメンを食べよう!!

CONKSの松島亘です!✂︎
 
 
 
ちょっとしたアイテムのご案内です。
 
 
 

白髪は無理に染めるんではなく隠してもいいのでは?

 
 
 
僕の顧客層にヒアリングしてみたところ、白髪染めをした後気になり始めるのは2週間から3週間。
 
 
3週間経ったらもう染めたくて染めたくてしょうがないという声が多数。
 
 
 
けど、その裏側にある声はというと。
 
 
 

1ヶ月は持たせたい。

 
 
そりゃそうですよね。時間は限りあるものだし、やることいくらでもある。美容室に滞在する1時間ちょっとでも時間を作るのは難しい。
 
 
 
そう、無理をされているということ。
 
 
 
そこで前述したこと。
 
 
 
その一週間程は無理に染めずに隠してもいいのでは。
 
 
 
この隠すとは簡単なことです。
 
 
 
お肌に塗るファンデーションと同じ。
 
 

こちら。スロウ ヘアカラーコンシーラー。


 
 
 
開けてみると。
 
 

使いかけはあしからず。


 
 
ね、ファンデーションみたいでしょ?
 
 
 
こちらのヘアカラーコンシーラーはライトブラウン一色のみで、まさしく僕が前述したままのことを考え作られているもの。お色はライトブラウン一色のみで税抜き2800円。
 
 
使い方はちょー簡単。
 
 
お使いのポーチに入れ、白髪が気になってきたら専用パフで分け目生え際付近をポンポンやるだけです。
 

こんな風につけて。


 
 
鏡を見ながらポンポンと。
 

こんな感じっすね。


 
 
 
どうでしょうか?一個持ってたら1年くらいは使えそうです。
 
 
 
この情報ごお役に立てたら幸いです。
 
 
 
ちゃんと染めなきゃ気が済まないって方はスルーしてください。(笑)悪いことではないので。
 
 
では御麺!
 
 
松島のラーメン情報はこちら
↓↓↓
https://www.instagram.com/wataru_matsushima/
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS