CONKSブログ

宜野湾市でオススメの動物病院と全盲の捨て猫「しらす」

約1か月前のFUNTAS大山のツイートです。
https://twitter.com/SyaaOyama/status/762533040350384128
本当にたくさんの人がRTしてくれましたが里親さんになってくれる人は見つからず
ならば僕たちで面倒みようということに相成りまして
T58parkに「しらすの部屋」ができました。
 
僕も先日やっとしらすとご対面を果たし愛くるしい姿に萌え萌えしています。


 
しかしながら健康状態がどうなのかもわからないし、ワクチンも打たないと病気になってしまう。
それに全盲ですから1度きちんと病院の先生に見せようと本日行ってまいりました。


 
ここで宜野湾市周辺で動物病院をお探しの方にご紹介したい!
ここ「アネシスペットクリニック」さん。
マジで先生、スタッフさんがめちゃんこ優しく親切。
それに診察結果の説明もめちゃんこわかりやすく、しらすを心配していた気持ちが安心と変わりました。
宜野湾市周辺で動物病院お探しの方はアネシスさんとっても良いのでオススメです。
↓(アネシスさんのHP)
http://www.anesis-pc.com/
 
 
とにかく安心しましたが全盲ですから、しらすにとって今後生きていく中で大変なことがたくさんあると思いますがT58parkメンバーとFUNTASメンバーでしっかり支えていければと思います。


 
FUNTASに来た際には是非しらすを可愛がってあげてくださいね❤︎
 
さ、今夜はお客さんをご招待してFUNTAS BARです!
楽しみたいと思いまっす^^
 
では!!
 
 
 
 
*おまけツイート


 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS