CONKSブログ

お知らせ】僕の次の出勤日

今日は久しぶりに現場に立ちました。
足元の悪い中たくさんのお客さんにご来店いただき有難い気持ちでいっぱいいっぱいです。
ホントに有難うございます!
そして、ご予約をお断りしてしまったお客さん、申し訳ありません。
 
僕がもしハサミを置かず美容師を続けていたらこう思うと思う。


 
やっぱり現場は楽しかった。
なかなか現場に立つことは無いですが次僕が現場に立つ日のお知らせです。
 
 
えーっと
 
 
 
 
10/31(月)です。
 
その日はハサミを持ちませんので僕の予約はお取りすることができません。
 
その日の僕の仕事は
 
 
こんなことしたり

 
こんなカッコーに変身したり

2014ハロウィン


 
町の子供達を笑わせたり

 
去年なんてだいぶ本気でやりました。

2016ハロウィン


 


時には駅を通り越し、蕎麦屋さんにランチしに行ったり

ちょっと時間が空けばデスクワークしたりと

 
渋谷のスクランブル交差点のハロウィンに急いでバイクで向かったり

 
 
 
自分も楽しめたし、なによりお客さんが笑ってくれてたのが1番嬉しかった。
 
さて気になる今年のハロウィンはですね。
 
 
なんと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ何も決まってまっせん!!
 
 
 
 
 
うぉーーーーーーーーー!!!
 
 
 
 
 
ハロウィン
前年比
マジ怖ぇーーーーーーーー!!!
 
 
 
マジで逃げ出したい気持ちでいっぱいいっぱいでっすT_T
 
 
 
助けて…。
 
 
 
 
 
P.S マジで案を募集してますT_T
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS