CONKSブログ

限定一組にしかご提供できないぼくが今からイチオシの商品

こんばんは、今日は僕が今1番オススメしたい商品のご案内です。
 
残念ながらその商品は限定一組早い者勝ちになります。
 
 
その商品とはこちら!!!
 
 

初めて見たとき僕は六本木ヒルズかと思ったんだ。


 
そう、マンションっす!!
 
まあ、マンションって言っても一部屋しかお渡しできません。

今やリビングは壁をぶっ壊し16畳のセレブ仕様、大型3LDKになっています


南向き日当たり良好、北から南、南から北と風通しも良く、全ての部屋に窓がある。
それに南東向き。
床暖まで付いているので冷え性の方に最高。
5年も住んで蚊も200匹、Gブリなんて2匹しか見たことありません。
セレブ感漂うエントランスに入るとセキュリティの65歳くらいのおじさんが「おかえり」と言ってくれる人の温もりを感じられる高級タワーマンションです。

 
ウッド調の高級キッチンに

 
広々した高級お風呂

 
 
愛犬家にはたまらないペット可

3匹まで共存共栄可能です


 
それにね、このタワーマンションは
高級角部屋なんです!

吉野家の牛丼もお金払えば食べ放題です!


食堂(吉野家)まで隣接してるんです。
 
この高級角部屋はなんと

バーベキューするほど広く
 
高級ゴムプール付きなんです!

 
凄いっしょ。
 
まだありますよ!
 
腰抜けますよマジで。
 
なんと
愛犬家に嬉しい手入れの行き届いた高級ドッグランまで付いてます!

ここでキャッチボールするともれなく怒られます。


 
駅から女性の足で徒歩10分
駅前にはあの有名な高級スーパーAEONまでありまして、その中には高級スポーツジムまであります。
すき家もマックあるし、ソフトバンクもある。

駅からマンションまでの間にファミマもあるし、オリジン弁当も高級焼肉牛角まであります。
交番もあるからセキュリティも完璧です。
 
桜が咲く季節はバルコニーから目の前に満開の高級桜が見え、大切なご家族とお花見すると幸せになれるという噂もあります。
そんな高級タワーマンションを手放すのは心苦しいのですが今回ブログ読者さん、SNSで繋がっている人、その方の流れでこのブログをご覧になったあなた、インドの方、中国の不動産ブローカーの方などなど人間様限定でこのタワーマンションをお譲りしたいと考えております!
 
その価格はなんと!!
 
 
目を疑う
 
マジで疑う

 
まさかの!!
 

 
もってけ泥棒価格 2500万円
でどないっ??
 
 
 
安ぅーーーーー!!!
マジで安ぅーーーーー!!!
 
そして特別に今なら
 
 
 
 
吉野家の牛丼 特盛365杯お付けしまっす!!!
 
 
 
ハンパない。
マジでハンパない。
嫁に殺されるレベルです(なんとか了承得ています)
 
 
あ、ご安心ください。
ワケあり物件でもなんでもなく、ただ単にCONKSがある我孫子に新たにマンションを借りて
新しいことをやりたいだけなのでご安心ください。
もしも、この高級タワーマンションにご興味がある方は遠慮なく言ってください。
見学も可能、むしろ試しにワンちゃんやご家族とお泊まりも可能です!
一緒にピザーラをつまみにお酒でも飲みながら色々聞いてください。
ご連絡お待ちしております(^_−)
 
 
 
P.S マジで売りたいのでシェアオナシャス!!
 
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS