CONKSブログ

目の前の利益よりも相手のことを考える

今日、1年ぶりに行うWATARU NIGHTの打合せをしてきました。

いつもWATARU NIGHTで世話になってるユータ


 
彼が前職を辞めて自分の店を築く話は前から知っていまして、彼が作るお店ができるまでWATARU NIGHTは控えてました。
理由は彼とやりたいから。
ただそれだけ。
だからオープンを待っていました。
やっと物件も融資も決まり、タイミング良く12月にオープンすることが決まった。
今日打合せした時にユータが僕に言いました。
「亘さんがやるイベントはうちの箱には向いてないかもしれません。」って。
 
その時点で僕は絶対にこいつがオープンした店でやろうと決めました。
気持ちが良かった。
借金して家族もいて、少しでも売り上げが欲しいはずなのに僕のことを考えた発言。
なかなかできることじゃないと思うんですよね。
今日改めてユータが好きになった。
だから全力でサポートしていきたいし、一緒に地元を盛り上げていけたらなと思うところであります。
12月にオープンする柏駅東口にダイニングバーWARMTH
僕の好きなレッドアイも置いてくれると思うので柏で飲むときはハードリピートしようと思う。
気持ちの良い人と一緒にいると気持ち良いですね。
ってそのままか(笑)
 
WATARU NIGHTのご案内はまた改めてさせていただきますね^ ^
では!
 
しかしWATARU NIGHTってイベント名、まじでださくてサイコーだわ(笑)
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS