CONKSブログ

僕達が泊まった京都駅から近い町家をご紹介

京都旅行へ行くならやっぱり京都の町家に泊まってみたい。
そんな方へ僕たちが京都2日目に泊まった宿を
簡単にご説明しますシリーズ第2弾
 
第1弾はこちら
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-6884/
 
さ、京都2日目に泊まった町家さんHPです。
http://naokonoza.com/fuyacho/
 
京都の町家も探せばけっこうたくさんあって悩みますし、結局全てのHPに目を通したりかなりめんどくさい。
人数や日程、その他希望が多ければ多いほど中々決められなくなってきます。
京都旅行2日目、この町家に泊まったのは11人。
京都駅から近く、祇園、伏見稲荷や八坂神社、二条城、清水寺などが近く、また飲食店もたくさんある。
鴨川も近くに通ってるので眺めも最高です。
 
さ、肝心の町家フォト

 

 

チャリが2つ付いてますが近くにもレンタル屋さんありましたよー


 

朝の中庭


夜の中庭


ホットカーペット暖かいよ


天井も高いよ


お風呂はなんと


五右衛門風呂!!



 
部屋も広いし場所も良いしオススメです!
 

 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS