CONKSブログ

元々みんなカスなんだから自分の成長過程を思い出し部下や後輩と向き合うとちょうど良いよ。と言ってる僕はカスより下のゴミでした。ちーん(^_-)

今日はマジで首肩腰の具合が悪い
人間の体の中心部が痛いのはけっこうなダメージなんだと改めて感じる今日のブログはマジでネタすら思いつかない。
 
 
と思った矢先。
 
ネタ見つけたー!!
 
 
先日、事務所の整理整頓をしている時に見つけたコレ!
 


今から約19年半前
コンクスがオープンしたてのときにウキウキ浮田 当時23歳からもらった手紙(笑)
 
要は遅刻してしまったんですよ浮田が。
 
連チャンで2回も。
さらにこの後もしたような記憶があるけどまぁいいか(笑)
 
その反省文ですねコレは。
 
マジでウケたのでみなさんにショナイで公開^ ^
 
見えるかな〜

1枚目 なげーな(笑)


 
 
そして2枚目
寝坊した理由と改善点らしい(笑)

 
とんでもねー言い訳がましく、わかってねーな。
という内容ですがそりゃそーだわ。
まだ23歳のクソガキだもん。
そんなもんすよ。
 
でもね。
今、彼は32歳 結婚して子供も2人
今やうちの会社の取締役です。
ホント癖のあるやつでだいぶ苦労しましたが
ホントすげー男になったなとこの手紙を読んで改めて思うわけです。
彼がいなければ僕も会社も成長してなかったしね。
 
 
みんな、浴びた言葉なんて皆その時にはわからないんです。
はいはい言ってたって。
同じような立場になったり、たくさんの経験をして後から心込めて放った言葉がジワジワ効いてくるんです。
全員じゃないけどそう思っていた方がいい。
じゃないとイライラしちゃうでしょ?笑
みんなこうやって大人になるんです。
リーダーになるんです。
親になるんです。
 
そういう目で部下や後輩を見てみるのも1つだと思います。
 
僕はこれからも口を出したくてもグッと堪えて、
浮田のことはもちろん全スタッフがたくさんの経験ができるように全力サポート系でやってこーっと。
 
 
あの襟足長めがチャームポイントだったギャル男で埃の浮田が

 
 
 
 
こんな逞しくなったのは僕の誇りです!!

 
今日は以上です!
 
 
元ギャル男の説明書はこちら↓↓↓笑
(見なくて大丈夫)
https://conksgroup.com/conks-staff/ukita/
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS