CONKSブログ

結婚6周年だったし明日から5日も家を空けるので地元の可愛い後輩が板前やってる寿司屋さんに行って死んだ

明治18年創業の老舗のお寿司屋さん
銀座寿司幸本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002573/
に行って参った。
回転寿司常連の僕がこんなお寿司屋さんに行く時は大切な記念日か、よっぽど嫁の点数稼ぎの時しか行けない。
今回は両方だ。
明日から5日間も沖縄店ファンタスに行くので嫁点をしっかり稼いでおきたい、そして結婚6周年というメモリアル。


 
サプライズで企画したのだが行く前からバレていたみたいだ。
 
ということで悔しい気持ちでいっぱいいっぱいの中、寿司幸に突入しますと


 
 
そこには地元の可愛い後輩 水谷あきらが♡

 
こいつは昔からホントに気持ちの良い真面目な男で同じお店で14年も一筋でやってきてる。
香港、アメリカ、ヨーロッパの方っぽい人などカウンターは僕ら以外のお客さんは全員外人さん。
あきらは英語や広東語などを勉強してるから外人さんとのコミニケーションもお手の物でした。
あのクソガキがホントに立派になったもんで心の底から尊敬する1人なんだ。
 
銀座の老舗だけあって味はハンパない美味さである。


 


今日は何回も死んだ。
 
マグロの炙りで死に

 
マグロのなんとかって言ってたやつでも死に

 
そして大好きなトロタクでも死んだ。

 
そして大大大好きな中トロ。


 
美味すぎて今日だけで後輩に14回くらい殺されました。
 
お寿司は中トロしか食べられないのであまり詳しくないですが僕はこいつが握るお寿司が1番好き。


 
 
またココに来れるように明日からまた頑張ろうと思ふ。


 
さ、明日は朝5時起きで沖縄。
夜は1年間のお礼にお客さんをご招待してスケボーパークで三線とDJのコラボイベントFUNTAS BARが開催されます。
沖縄のお客さんやスタッフたちに会えるのが楽しみで今夜は寝れそうにありません♡
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS