CONKSブログ

沖縄でステーキ食べるならココへ行け!

我がFUNTASの施設というのは美容室、ネイルサロンだけでなくスケボーパークやビリヤート場もあるユニキークな施設なんですけど、その他に炭火焼ダイニング月の花という居酒屋さんもあるんです。
 
こんばんは、沖縄3日目 松島亘です。
沖縄に来たらほぼ毎晩 月の花にいます。


落ち着くんすよね、自分ちみたいで。
こういう場所が沖縄にあるということ幸せに感じます。
 
http://r.gnavi.co.jp/afx0c3kc0000/
 
さて、月の花で仲間達と食って飲んでしたのですが
「ステーキ食いたくない?」って話になるのは沖縄では日常です。
関東だと飲んだ後はラーメンが主流ですが沖縄だとステーキなんです。
夜遅くまでやっているところも多く、夜遅く行くとめちゃくちゃ混んでいるくらいなんです。
そんなこんなで僕らは那覇までタクシーで2500円かけてステーキを食べに行きました。
それがココ!!
https://twitter.com/SyaaOyama/status/805766235723923456
沖縄で数々のステーキを食べましたがやっぱりココになっちゃうんですよね。

テンダーローインステーキM


ニューヨークステーキもあるけど少しスジが残る感じがあるので僕のオススメはテンダーローインステーキ。


しかも肉の下に刻みニンニクを引いてもらうとさらに美味しい。
(いろいろなソースがあるけど僕は醤油で食べるのが一番好きだよ!)
 
でもここのジャッキーステーキ
夜中はマジで大混雑してるので気をつけてくださいね!
 
それともう一つお伝えしておきたいのですが
 
 
 
 
ステーキについてくるスープ

 
マジで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不味いっす!!!
 
合わせて気をつけてっ!!
 
今夜は以上です!!
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000054/
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS