CONKSブログ

沖縄4日目

沖縄4日目の松島です。
今日は朝から我がT58PARKの仲間の現場研修に行きました。


 
お風呂ってこうやって工事するんだってのがわかった瞬間に手伝うのをほぼ諦め櫛引と僕は
サーフィンへ(^_-)


 
社員さんと海に入る。
一見、遊びに見えるかもしれませんが遊びか仕事か決めるのは他人ではなく自分や社員さん。
時間を共にするというのはサーフィンとかミーティングとかしてるだけではなく、その共有する時間の中で何を得るのか。
 
それが重要であります。
だから仕事か遊びか決めるのは他人ではなく自分や社員さんなのであります。
ということでいろいろと得ることの時間を得ることができました。
今日共にした櫛引も一年の総括を自らたくさん話してくれて、それに対して対話する。
繁栄するチームを作るためにはとても大切なこと。
今日も沖縄ファンタスのスタッフと良い時間を過ごし、今は沖縄の仲間たちとT58PARKの仲間たちとバーベキューして楽しんでいます。
サイコーです。
有難や♡
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS