CONKSブログ

今年は僕にもサンタさんがきたが中々の後ろめたさナウ。

聖なる夜も間もなく終わりますね。
いや〜昨日は楽しかったなぁ

昨日コンクスに来てくれた可愛いサンタ天使♡


 
昨日、サンタ役としてお店に立ち、SNSやブログでお知らせしていたこともあり、たくさんのお客さんが亘サンタに会いに来てくれました。
 
と言いたいところですがそれは自意識過剰な話でありまして、たまたま昨日だったというお客さんが多かったのはホントの話。
 
こんばんは、なかなかの人気低迷中の松島サンタです。

腰に巻いてるのはベルトじゃなくて腰痛コルセットだYO!!


 
いやはや、いやはや?
僕にも今日サンタさんが来ましたという話。


太り過ぎの僕に嫁サンタがもっとサーフィンせーや!!とプレゼントしてくれた。
 
しかもこの時計かなりの優れもの。
詳しくは↓こちらね。

この気持ち悪い画像をクリックすると記事に飛びます


 
 
一部抜粋します。
 

考えただけでワクワクするようなことが、沢山できます。
GPSやグーグルマップを使って
サーフィン中のあらゆるアクションを数値化、ビジュアル化できます。
しかも、前述したミックや、世界中のトップサーファーが「今、どこでサーフィンしてるのか?」もネット上で見ることができる。
果てしなく広がるサーファーズネットワークを、GPSとインターネットを使って繋がることができるようになります。

 
 
登録している世界中のサーファーたちと繋がり、様々な情報をシェアできるとんでもない時計なのです。
GPS機能で乗った本数、乗った距離、ポイントなどなどをアプリに残せるという。
 
これもいわばSNS
サーファーズSNS
サーフィンが好きな人のみのSNS
まだまだ発展途上な感じですが面白そうです。
なんせ東京オリンピックでサーフィンが種目に選ばれ、さらには千葉でやりますからね。
なんかだんだんこういう面白いことが増えてくる時代になったと改めて思うのです。
2017も楽しみですよマジで。
 
しかしながら、亘サンタは嫁さんに何も用意してないという失態を犯しておりまして残り約30分Amazonと真剣に向き合いたいと思いますのでこれにて失礼!!
メリークリスマス🎁
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS