CONKSブログ

シャチョーが何を考えてるのかビールを片手に伝えます

ずんぐりむっくりの中肉小背の僕が帽子を被り、リュックを背負いお店に入る。
スタッフが僕のことを知らないお客さんに紹介してくれるシーンがたまにあるんですが10人に3人の方は「えーーっ!!社長なんですかーーー!?新しいスタッフかスタッフさんのお友達かと思いましたーー笑」って言われます。
そーゆー感じがとても嬉しいんです^ ^
 
こんばんは、松島です。
 
今日は朝から筆を執りました。
筆と言っても100円のボールペンですけどね。


 
書き殴った。
頭の中にあることをめちゃんこ書き殴った。
これ僕がいつもやるスッキリ方なんですがけっこうオススメなのでやってみてください^ ^
 
そして今夜はコンクスの新年会でして、シャチョーの僕が何を考えてワクワクドキドキムラムラしてるのかを皆んなに話します。
まあ、その中で相談したりもするのですが新年のスタートからあまり硬〜い感じもどうかと思うのでビールを片手に話すんですけどみんなもお酒片手に聴いてまして、ゆる〜く柔らかい感じで聴いてもらうくらいがちょうど良いんです。
 
僕が言うのは「枠」みたいなものでして
「中身」を作るのは本人たちなので「変に」僕からというか人が決めたことで重くのしかかるプレッシャーというよりは自分で決めて行動していってもらいたい。
自分で決めた方がやれますし。
自分で決めて毎年毎年同じ反省してると置いていかれる厳しさも何気にコンクスにありますし、石井や浮田にしばかれることもチラホラと笑
 
でも何の心配もいりませんでした。

熱いプレゼンもトータル3時間強


 
冗談抜きでホントに感動しました。
2017チャレンジイヤー
僕としては正直不安もあったのですが個々がホントに凄く考えてくれていて何か「大丈夫かも笑」って。
スタッフの成長感じる重みある言葉をツマミにビールがよく進むのでありました^ ^
この後もまだまだ続きます!!押忍!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS