CONKSブログ

肝臓の味方「ミラグレーン」欲しい人いたら買っていきますよ!ってブログ

今日がワクワクして寝付けなかったけど5時に布団から起き上がりバスに乗り成田に向かう途中で見た朝焼けはサーフィンしなくなったからなんか久しぶりでした。


 
こんばんは沖縄1日目の松島です。
 
僕、一応シャチョーですからもちのろんでスター専用ジェット機に乗り込み


 
毎回お迎えもちゃんと来てくれる。
https://twitter.com/SyaaOyama/status/819737792519421952


 
 
いつも僕が沖縄に来ると晴れるんですが今回はなぜか曇り。
迷信だったみたい。
 
しかも昨日まで忙しかったお店も暇という事態・・・。


こんな時は気持ち切り替えます。
お店を閉めてみんなでランチです。
https://twitter.com/SyaaOyama/status/819778261395771393
 
看板猫のしらすとも再会を果たし戯れる。


暇なのでスケボーして汗流したり


 
僕が沖縄に来たのをSNSで知り、佐藤さんが遊びに来てくれたり。
ゆるい1日を送っています。


 
 
知らない間にビリヤード場がなくなり、スロットとダーツ部屋になっていたのは驚きました笑


 
 
さてそろそろタイトル通りの話。
酒飲みの人に大人気の肝臓の味方ミラグレーンの話です。

 
僕は必ず常備している薬。
これを飲むと二日酔いもないし変な酔い方もしない。
分解までしてくれる魔法の薬なんですが最近よく聞かれます。
 
ミラグレーンってどこに売ってんの?
って。
ここです。


沖縄県宜野湾市普天間にある仲村薬局さん。
僕は沖縄に来るたびにここで仕入れます。
ネットでも売ってないし、契約店でしか売ってないミラグレーン。
 

あまりにも聞かれるので仕入れて持って帰ります。
ミラグレーン買ってきてほしいって人がいたら買って帰るのでご連絡ください。

 
カバンに詰め込んで帰りますから^^
 
今日は以上。
今からファンタス新年会前夜祭を楽しみます^^
では。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS