CONKSブログ

明日から仙台に出張なので料理をしてみた

沖縄出張に続き明日から芸能のお仕事で仙台に出張です!
一番気になるのは嫁さんのご機嫌。
自由気ままにさせてもらっているのでここらで点数をしっかり稼いでおきたい。
とディナーを作ってお帰りを待ってみた。


最高の献立で臨みます。
 
独立当初の今から約10年前に5000円で買った炊飯器を卒業しようとしたら料理に詳しい親友から圧力鍋で炊くことをお勧めされてハマっています。


 
早いし美味いのでやってみては。

 
今夜は飲まないぞ!
と決めたものの意志の弱い僕はすぐに缶ビールを開けキッチンドランカーに変身するのであります。


 
ご飯もふっくら美味しく炊けたし


 
トウモロコシのスープも


 
4649オニオンスープも完成!


 
生姜ドレッシング三種サラダ穏やか和えもご機嫌カプレーゼもできました^^


 
そしてメインディッシュの
名古屋産飛騨牛デミーーーーーーーーーーーグラス
ハンバーーーーーーグゆで卵添え!!!


 
マジでハンバーグ美味すぎてびっくりした。
もちろん嫁さんもご機嫌マックスです^^ニヤリ
 
いやはや、今回はかなり手間をかけました。
【今日の献立】
・名古屋産飛騨牛デミグラスハンバーグゆで卵添え
・4649オニオンスープ
・トウモロコシのスープ
・生姜ドレッシング三種サラダ穏やか和え
・ご機嫌カプレーゼ
 
大変だった・・・
 
 
 
 
と言いたいところですがほとんど全部
 
 
ネットショッピングっす!!!


 
卵と一緒に
茹でただけっす!!

 
しかし何でもネットで買えちゃうんだなって改めて思ったんだけど今や届くまでに時間もかからないし、新鮮なものが新鮮なうちに届く。スーパーから重い荷物を持って帰ってこなくてもいいし、リーズナブルにハイレベルなものが家で食べれちゃうんだから共働き子無しの忙しい我が家みたいな家庭はありだなと。
作る手間も省けて効率良い時間を過ごせるななんて思った。
 
それにカレーもハンバーグもドレッシングも野菜も酒も米も肉も魚もほとんど友達から買えるようになってきた。
 
なんか凄い便利で嬉しい時代になってきたね♡
 
 
 
今日僕が食べた飛騨牛ハンバーグとドレッシングが売っているサイト
マザーズランチ通販サイトはこちら
↓↓↓
http://mothersshop.cart.fc2.com/
 
僕は完全にリピートしまっす!!!
 
 
残ったデミグラスソースをご飯にかけてもサイコーだよ!


 
やってみてねー
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS