CONKSブログ

カクゴ】読んでもらいたい2つのブログ。

今日は珍しくキュレーションブログですが是非みなさんに読んでもらいたい記事が2つあります。
 
僕の親友、いや親友って言っていいのかな。

 
たまーに奥ノ谷さんの金魚の糞みたいになっちゃってどーしたの?
って言われることも前まではありましたけど決してそんなんじゃなくただ単に惚れてるだけで皆んな大好きな人とは一緒にいたいでしょ?
シンプルにそういうことなんです。
 
親以外にあんまり人に影響を受けて生きてこなかった僕が初めて心底影響を受けた奥ノ谷圭祐氏の特集記事。
 
▼ インタビュー前編
自社ブランドが全く売れなかった不遇時代を救った「個を出していく情報発信」とは?
 
 
▼インタビュー後編
誹謗中傷する人は、心が弱い人。こちらが堂々としていたら去っていくから、大丈夫。【短パン社長・奥ノ谷 圭祐さんのSNS発信論】
 
「カクゴ」
 
この言葉に尽きるんだけど心がまだまだ弱い僕は彼のそばにいさせてもらうことでいつも勇気をもらい、そして行動に移せてることは事実で中学時代に嫌われてたこともあり、実はすごく寂しかったし、そのトラウマを持ちながらまだ今も生きていますがいや、今も嫌われてるか、まぁ兎にも角にも遠く離れた人よりも自分のことを好きだって言ってくれる人や近くにいてくれる人をどれだけ幸せにできるか。
 
そんなことに集中させてくれるのは彼のお陰です。
 
とにかくこの2つのブログ皆さんに読んでもらいたいです。
 
 
・自社ブランドが全く売れなかった不遇時代を救った「個を出していく情報発信」とは?
 
・誹謗中傷する人は、心が弱い人。こちらが堂々としていたら去っていくから、大丈夫。【短パン社長・奥ノ谷 圭祐さんのSNS発信論】
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS