CONKSブログ

ほほ〜自分て周りの人にそう見えてるんだね

褒められるととても嬉しいんだけど
あんまり自分の褒められてることを自分で広めるたかってのは苦手なんですけど嬉しかったから記事に残しておこうと思います。
 
お友達のみわさんのツイートにリンクが貼られてるブログ。


 
こちらです!
僕の良いところみたいなので僕の好感度のためにご覧いただきたい。
http://mamemameriyon.blog134.fc2.com/blog-entry-629.html
 
自分では気づくことができない他人の目というのはあまり気にしていないで生きてきましたがこう褒められると嬉しいですね。
 
うちのスーパーお節介なオカンの影響が強いのでしょう。
 
そう考えるとオカンに感謝であります。
良いも悪いも親の影響は受けるもので
会社のリーダーの影響力もなかなか大きいから後輩たちが良いも悪いも自然と似たものになることが多い。
 
この仮説が当たりならば僕らみたいな少なからず影響力があるリーダーならば良い姿を魅せていくことでチームのメンバーが輝いていくのではないかと思うわけです。
 
そのためには常に自らを鏡で見る意識というのが大切なのかと思うと同時に周りにどう見られてもどうでもいいという自己中な考え方を止めないとなと。
 
そしてよく見られるためにするんじゃなくて
「目の前の相手」が喜んでくれることを自然とできる人になりたいなって思います。
オカンに感謝ですね。
 
今夜は以上です!
 
みわさん有難う^ ^
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS