CONKSブログ

いろんな意味で年男 石井篤史

こんばんは、今年5月に40歳になる松島です。
アラフォーじゃなくてフォーになります。
人生折り返してると思うと時間の大切さを感じます。
そんなこんなでクソ忙しい中でコンクスの心臓、いや肝臓か?
どっちでもいいですがコンクスの重鎮 石井篤史の年男お豆さん巻き巻きイベントにキャメラマンとしてご依頼いただきフォトしてきました。


 
石井篤史の石井家は本土寺というお寺さんの参道にございまして由緒正しい家系みたいなんです。

 
 

あじさい寺とも言われるほどあじさいが綺麗なあじさい寺のあじさい


 
 
なので年男ともなるとその本土寺で地域の人に豆を撒くという行事があるのです。
 
なのでクソ忙しいけど撮影で行ってまいりました!
 
ここからはフォトツイート集です。


 


 


 


 

 


 


 


 


 


 
というわけで年男 石井篤史のお豆さん巻き巻きイベントが終わったんですが石井は今回の新店舗のBOSSです。
昨年も新店舗計画がありましたが契約後1週間でまさかの解約という新店舗失敗を味わい、1年越しのこの新店舗に気合入りまくりです。
 
オープン以来ずっと僕のそばで支えてくれた石井の大一番なんです。
 
そんな彼の家族ともこうやって会うと僕も身が引き締まり気合が入る。


 
彼のお父さんが寒い中、鬼の役を頑張ってる姿を見るとさらに気合が入ります。


絶対に成功させなきゃなってね。
 
 
俺頑張ろう!!
みんなで頑張っていこう!!
篤史の父ちゃん、鬼お疲れしたっ!!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS