CONKSブログ

鹿児島から車で来た34歳フリーターが撮る写真がヤバい


今日はずっと引越し作業。

今月中に引越しを終えないといけないのでマジで必死。
 
こんばんは、そんな中でも実家なう松島です。


久しぶりに親父とゆっくり話す時間。
バタバタしすぎてちゃんと近況を報告してなかったので報告できて一安心。
さてさて今から約10年前。
将来に悩んだ鹿児島の従兄弟がいまして
僕は北海道の知り合いのところにお願いして勝手に彼の就職先を決めて、しかも千葉からチャリンコで北海道まで行かせました。
そんな彼が鹿児島から千葉へ車で来ました笑


半年の旅の中で大好きな写真を40000枚撮るのが目標みたいです。
しかもホテルに泊まらず、ずっと車で寝泊りしてるそうです。
バカです笑
だけど好きなことをやってる彼を見て微笑ましく感じました。
昔は説教ばかりしてたし、何も行動しないから無理やり北海道へ行かせたけど今日彼は僕にこう言いました。
「チャリンコで北海道に行った経験のお陰でこうして好きなことに夢中になりながら車で全国の旅に出れるようになりました。」って。
 
やはり行動することで色んなことが得られるんだと。
だけど無職。
さらには北海道に2週間かけてチャリンコで行ったお陰で今でもお尻が裂けていて1時間も歩くとお尻が血だらけになるそうです笑
 
そんな彼が撮り続けている写真。
夜撮る写真が好きみたい。

河口湖からの富士山


 

高速船と満月


 

河口湖からの逆さ富士


 

熱海城からの景色


 

熱海サンビーチの夜景


 

明石海峡


 

長崎のなんとかっていうところからの夜景


 

明石海峡2


 

東京タワー


 
 
マジでハンパない…
 
好きなことに夢中になるとこうなる。
 
今何歳だからとか関係ないな。
 
好きなことに夢中になってる奴ってカッケーなって思う。
 
僕もずっとずっと人の笑顔を作ることに夢中になっていたいな。
image
 
今夜は明日から大阪だけど今日はこの写真野郎の従兄弟と酔い時間を過ごします。
以上です。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS