CONKSブログ

社員さんと同じものを共有する

今回の旅の目的でもあるエクスマセミナーin沖縄にファンタス店長の大山と参加しました。


 
憧れのエクスマセミナーに初参加した大山の姿に感じるものがあった。
 


 
学びたい、そして成長したいと強く思うその気持ちってのは学んでる時の姿に出るものであります。
 
https://twitter.com/syaaoyama/status/833887524669968384
 
兎にも角にもエクスマというものを社員さんと一緒に感じることができたのは僕にとっても喜びですが本人が明日からこの学びをどう行動にするか。
それが楽しみでしかたありません。
 
懇親会も三次会に突入。
楽しみます!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS