CONKSブログ

新事務所になったら僕がやりたいこと

今日は朝から引越し屋。
北小金の事務所から我孫子駅前の景色の良い事務所に引越し。


 
地元のこんな景色を見ながら仕事ができるとなんだかユニークなアイディアがたくさん湧いてくるんではないかとワクワクします。
 
そんなこんなでエアコン業者さんにもお世話になり


 
昨日スタッフたちから各々連絡くれて手伝ってくれるとのことで


お言葉に甘えて手伝ってもらいました。


 


 
写真撮り忘れたけどほとんどのスタッフが手伝ってくれてなんとか終わりが見えてきました。
 
さて、新事務所になって北小金と我孫子の行き来が減ることで時間とガソリン代が節約になることもとても嬉しいのですが僕が新事務所でやりたいことがたくさんあります。
 

  1. 仲間やスタッフ、お客さんとたこ焼きパーティー
  2. 奥ノ谷塾
  3. マックスブログ塾
  4. 店が暇な時間にスタッフとミーティング
  5. 店が暇な時間にスタッフとランチ
  6. スタッフとのお泊まり会
  7. お取引先さんとの打合せ
  8. ゆるゆる亘塾
  9. スタッフの練習部屋
  10. 地方からの仲間の宿泊場所の提供

 
今の所こんなところでしょうか。
 
時間が経てばまたいろんな面白いことをやっていければなと思っています。
 
楽しみだなぁ〜
とりあえず早く人を呼べるように片付けます!
 
今夜は以上です!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS