CONKSブログ

うっせぇ部長!!と毎日思っている女性へ贈るブログ

今ザギン(銀座)で話題のMITTNESSをご存知でしょうか?

http://mittness.jp/
 
昨年二月にオープンした銀座店は会員が満員で今や加入を制限されてるほどの人気だそうです。
 
そしてこの度、赤坂店が明日3/1にオープンするということでレセプションパーティーにご招待いただき参加させていただきました。
 

馬場社長


 

うちのウキウキ浮田が大好きな亮さん


 
MITTNESSさんの施設は女性専用ですから安心!

 
毎日毎日、部長やら課長やら係長にムカムカしている女性が音に合わせてミットを殴り蹴りストレス解消する。
 
このサービス、普段は女性限定ですから男性がこの体験をできるのは今夜のみ。
 
昔、格闘していた僕もデモンストレーションということで披露させていただきました。
 
それがこれ!


 


 
いや〜久しぶりにミット打ちしましたが体が鈍ってますね。
 
必殺のカカト落としがぜんぜんフグでした。
 
でもご参加の皆さんが喜んでくれたので良かったです。
 
笑顔が素敵なスタッフさん達が丁寧に指導してくれるので

 
ぜひうるせー上司にイラついてる方は無料体験もありますし要チェケラッチョですよ(^_-)
http://mittness.jp/
 
 
ではまた!
 
 

 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS