CONKSブログ

1つ1つの階段をちゃんと登っていくことしか考えてない

そーそーこういうのがしたかったの。


 
ドトールで普通に打合せしても面白くない。
 
自分たちの城にお招きして、おもてなししながらいろんな話をお取り引きさんとして共に面白いこと発想をするだけでなく行動にする。
 
何にしてもだけど面白い場で考えたことと
面白くない場で考えたことは質もかもだけど
面白さが違うという定説は僕一個人が勝手に感じている定説。
 
事務所はコンクスの近くに存在しますからお店に電話して手が空いてるスタッフちゃんを呼び出してみたりすることができるようになった。
 


 
 
僕の暇を埋めるために見えるかもしれない。
でもこれはれっきとした神に導かれたコンクススタイル。
 
そう全てはタイミングですから。
 
 
 
とか訳のわからないことを言いながらも実は今新店舗の打合せちうに

 
 
半身浴して思考を柔らかくしてます。

 
あ!!
ピーンポーンって今鳴った!!
 
次の打合せのポスレジの巨匠タナカさんが来た!
 
すみません、何気にあと3件打合せ入ってるのでこの辺りで今日は失礼しまっす!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS