CONKSブログ

「カラオケ18番」という項目を学生に渡す会社案内に増やしてみた

今日は事務所でずっとPCをいじくっていまして

 
古くなった会社案内をリニューアルせんといけんのでリニューアルの原稿を作りまくっていました。

この会社案内は主に美容学生にお渡しするためのものなので全スタッフを紹介することにしました。
そして、各スタッフのプロフィールに追加した項目。
「私(僕)のカラオケ18番」という項目
我がCONKS GROUPは超が吐くほどカラオケ好きでして
ちょっとだけ醜い姿をお見せしますとこんな感じです。
https://youtu.be/8C_1NBGpQrM
 
https://youtu.be/bx55AvMW67M
 

 
 
マジで醜い集団なんです。
 
そんな社員さんたちから聞いた私のカラオケ18番。
ここでご紹介したいと思います。
 
沖縄FUNTAS
大山 グレイ ハウエバー
https://youtu.be/3Jran_IwtY8
 
仲宗根申子  水曜日のカンパネラの「桃太郎」

櫛引 かりゆし58 アンマー

 
CONKS
高橋将太 嵐 ARASHI
https://youtu.be/nQEnKMxcJsU
 
宇野ゆきこ 竹内まりや 不思議なピーチパイ(古すぎるのかURLしか出てこない笑)
https://youtu.be/Mkn676YIfFY
 
 
松島亘(僕です) 玉置先生の田園
https://youtu.be/Wu_XlqZTjOQ
 
4/1入社の藤井麻生ちゃん NEWSの恋を知らない君へ
https://youtu.be/OgdFPdGubig
 
 
3/15入社の戸諸由香里っち   高橋洋子 残酷な天使のテーゼ
https://youtu.be/areJdopJL_c
 
 
宇野ちあき 工藤静香で慟哭
https://youtu.be/xSGDTAuf7h0
 
コンクスカラオケナンバー1の高田隆次  KのOnly Human
 

 
入社して半年しか経ってないのに重鎮ぶってる下地雄太(マイク)スガシカオ 夜空のムコウ

 
ウキウキ浮田 チャゲアスのヤーヤーヤー

 
石井篤史  e-girls ごめんなさいのkissingyou

 
 
アニメオタク染谷駿  そめしゅんのフワフワタイム

 
 
 
今日は以上です!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS