CONKSブログ

沖縄FUNTASにとんでもねー人が来た話。マジヤバ。

こんばんは、松島です。
 
サニーズの準備も着々と進んでおりやす。


 
柏の仲間たちも


こうして忙しい中、お祝いや差し入れ、お手伝いと足を運んでくれる。


我孫子コンクスや沖縄ファンタス同様に柏サニーズも人が何気なく集まれる場所、そんなお店にしたいなと今日改めて思ったのだ。
 
プロジェクターも付けるのでみんなでサッカー観戦とかさ、オリンピックとかさお酒飲みながら観たいよ🎶
 
みんなを楽しませるから楽しみにしててね(^_-)
 
 
 
 
さてさて先日の話。
沖縄で映画祭してましたよね?
 


 
そこにジャングルポケットさんも参加してたみたいなんですが…


 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
ジャングルポケットの
 
 
 
斉藤くんが
 
 
沖縄FUNTASに
 
 
 
 
 
 
キターーーーーーーー!!!
 

 
普通に髪の毛切りに
 

 
 
 
キターーーーーーーー!!!
 

 
 
お店にいたお客さんもスタッフも腰抜けながら大喜びっす!!

 
 
そして普通にシャチョーの友達割引きで
 

 
 
普通に
 
 
 
3456円払って
 
 
 
 
 
 
帰ったーーーーーーー!!!笑
 
 
マジで来てくれるなんて思わなかった^^;
 
 
 
 
斉藤くん有難うね^ ^
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS