CONKSブログ

今宵おいらのサプライズ誕生日会

おいおい、当日の朝の時点で既にサプライズじゃないやん!!
https://twitter.com/w4062w/status/865733846137880576
という感じでしたが
全スタッフちゃんがそれぞれ手作りで作ってきてくれたというのが実は僕へのサプライズでして


忙しい中よくも料理してくれたなと思うわけで。
人のを祝うのは大好きだけど自分のはなんかね、無口になっちゃう40歳の僕。
 
ただただコイツらとこうして一緒に楽しい時間を過ごせるだけで僕は幸せなんです。

嫁の一言。
「ホントよくこんなに素敵なスタッフ増えたね〜幸せだね!」
 
ホントその通り♡
 
 
今夜は彼らが作ってくれたこの場をゆっくりと味わいたいと思います^ ^
では!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS