CONKSブログ

エンターテイメント美容室と言われたことがありますがうちは技術派サロンですよ!以後お見知り置きを。

あるコンサルタントの方に
「美容を売ってるというよりも松島くんのサロンはエンターテイメント美容室として流行ってるよね。」
と言われたことがあります。
 
どーも、オクノヤエンターテイメント株式会社 取締役兼コンクスグループのCEO兼COOの松島です。
 
おいおい、うちは確かにみんな楽しそうだし、笑いばかりを提供しているかもしれない。
だけど日々見えないところでみんな厳しい練習を朝も夜もしているんだ。
技術なんて上手くて当たり前だと僕は思っていて下手くそであれば入客させない厳しいサロンだ。
 
それをなんだ!
「エンターテイメント美容室として流行ってる」だと?
 
僕やうちの奴らを馬鹿にするのはヤメろ!!
 
そう思ってる奴はこの動画見てみろ!!
 


 
あの〜
 
 
 
 
 
ホントすみませんでしたm(._.)m
 
 
 
おっしゃる通り
我が社はエンターテイメント美容室でした。
 
今日は以上です。
 
P.S 丸坊主モデル募集してます。お気軽にご連絡ください。
https://conksgroup.com/sunnys-hairdesign/sunnys-hairdesign-11829/
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS