CONKSブログ

いくつになっても勉強。そして私アレになる。

2日間のエクスマ劇合宿Vol.1が終わり、今日は愛犬アブゥの49日なのでお骨がある実家に帰ってきたらあら大変。


何百枚もあるアブゥの写真を見ながら今の今まで寝てました私、松島亘40歳と申します。
 
さてさて合宿のことです。
 
全国各地からすんごいユニークでオモロい経営者さんたちが伊豆長岡に集まり「演劇」のお勉強。

 
なんで演劇かって?
それは僕の場合うまく説明できないから割愛の中の割愛をさせていただき、なぜエクスマのすんごい人たちが参加している劇エヴァに僕がいるかって話をしたい。
なぜかってそれは
エクスマ藤村先生に誘っていただいたから。
ただそれだけ。
参加することで◯◯を得ることができてそれによって◯◯が◯◯なって仕事が◯◯になる。
 
そんな計算なんて全くしていない。
ただ今僕に必要なことなんだ。って。
そう思って参加した。
誰が言っているのかが重要であって中身なんて細かく知らなくても信頼している人が言っていれば参加すればいい。
誰が来るのか、いくらするのか、何が得られるのかなんて最初から考えず飛び込んじゃえばいいと思うわけで。
そんな感じでそのあとに得られたことや体験できることへの感動は大きなものがある。
 
それにどんなに会社がうまくいっていても大きくなっていっても世の中がどんどん成長しているわけなんだから僕たちも成長していかなければいけない。


いくつになっても勉強なのであります。
 
いつも通り上手に説明できないけれど、こうして集まったメンバーとエクスマ最高峰の劇エヴァに参加して

 
来年1月まで続く、この塾が終わる頃には私、松島。
 
来る2018/1/26に
 
今度は
 
 
 
 
 
舞台俳優になりまっす!!!
 
多分一般の方も参加できるかと思うのでお楽しみにね(^_-)
 
 
はぁ、芸能人の次は舞台俳優。
忙しいなぁ。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS