CONKSブログ

世話になったな

コンクスグループを約年担当してくれたディーラーきくや美粧堂の小倉がなんと本社に転勤となってしまった。

僕が小倉を小倉と呼ぶのは実は僕もきくや美粧堂に13年間もいさせてもらったので小倉はいわば後輩なのであります。
筋肉ハンパないしイケメンすぎてマジでムカついていたんだが何かと親身にしてくれた。

何も言わなくてもこちらの気持ちや意図を感じて先になんでもやってくれていた彼のそのスタイルがとても好きでしたし、一緒にもっと働きたかったなって思うし僕にはないお客さん想いなところも気に入っていました。
 
なぜかこの送別会に呼んでない昔の上司も来たりなんかしてサイコーの夜。

昔話に花が咲くとはこのことで楽しい。
 
気が付いたら小倉の送別会にスタイルちゃん達も集まってきて賑やかなう。

とても嬉しい。
 
 
愛される人になる。
 
そのためには愛されるために努力するのではなく、愛するとまではいかなくても常に相手を思ってお仕事するということが本来の幸せな仕事スタイルを生むのではないかと彼の愛され方を感じて思うのであります。
さ、まだ20:30
なかなか酔ってるがこの時を楽しもうぞ!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS