CONKSブログ

沖縄FUNTASも実は技術派サロンなんです。

今日から2日間、中学2年生が職場見学に。
https://twitter.com/94youya_libo/status/879873784928288768
https://twitter.com/SyaaOyama/status/879896273842655232
https://twitter.com/SyaaOyama/status/879900216987590657
 
すごくいい取り組みですよね。
こうした体験の場を提供できることもとても嬉しく思っとります。
https://twitter.com/SyaaOyama/status/879922406424330240
 
そしてSNSで沖縄に来ていることを知り忙しいのに会いに来てくれる人がいるのも本当に嬉しい。


 
 
さてさて、あるコンサルタントの方に
「美容を売ってるというよりも松島くんのサロンはエンターテイメント美容室として流行ってるよね。」
と言われたことがあります。
 
どーも、オクノヤエンターテイメント株式会社 取締役兼コンクスグループのCEO兼COOの松島です。
 
おいおい、うちは確かにみんな楽しそうだし、笑いばかりを提供しているかもしれない。
だけど日々見えないところでみんな厳しい練習を朝も夜もしているんだ。
技術なんて上手くて当たり前だと僕は思っていて下手くそであれば入客させない厳しいサロンだ。
それに知らないところ沖縄で思い切ってサロンを出店した僕のこと頭おかしいだと?
 
 
 
僕やうちの奴らを馬鹿にするのはヤメろ!!
 
そう思ってる奴はこの先もブログを読み進めてみろ!!
 

僕達は美容師集団なので皆さんには見えない所で日々技術を磨いている。
特にシャンプーやヘッドスパ技術に関してとても厳しく指導する。
シャンプー下手くそな美容師が人気者になるわけがないから


 
 
https://twitter.com/94youya_libo/status/879989251437232132
 
あの〜
 
 
 
 
 
ホントすみませんでしたm(._.)m
 
 
 
おっしゃる通り
僕も頭おかしいし
我がファンタスもエンターテイメント美容室でした。
これからもたくさんの方に笑いと綺麗と格好良さを♡
 
今日は以上です。
 
 
追伸
お客さんというかもはや友達が柏サニーズを体験記をブログにしてくれたことが嬉しくてココで3つご紹介させてください♡ちす(^_-)
 
http://ameblo.jp/3131miemie/entry-12287166129.html
 
http://ameblo.jp/natary331/entry-12287767816.html
http://ameblo.jp/reuse-fashion/entry-12287158409.html
バラちゃん、ナタリー、ジョーちゃん有難うね❤️

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS