CONKSブログ

ちょいとまだ内緒な

イキナリですが僕はラーメンが大好き。
最近は体のために制限してるものの僕の2つあるうちの1つのInstagramはラーメンまみれ。

 
食べるのが好きだったが食べていくうちに自分でいつかラーメンが食べられるBARなんかをやりたいなと本気で思っている。
儲かるとか儲からないとかじゃなくて、もちろん商売として成り立ちたいけど
もし、やれたとしたら地方から移住してコンクスグループで働く子達に賄い出せたり、お酒飲ませてあげたり、はたまたコンクスに来ているお客さんとサロンではなく今度はBARでカウンター越しに楽しめ更には僕が開発したラーメンで喜んでもらう。
こんなことを考えているともし実現したとしたら
これは遊びなのか仕事なのか本当にわからなくなるなと思うが仕事をする上で最上階に登れるなと思うのです。
これだけではなく働く社員さんたちが好きなことを同じくお仕事にしていけたとしたら、とんでもない会社になっていく。
そんなことを想像しながらソファに寝転んでいたら寝てしまっていた。
そして、まだ内緒な話だがあるラーメン屋さんとコラボしてラーメン製作をするかもしれない。
ワクワクする。
自分はもちろん食べてくれた人の笑顔を想像するとワクワクするから頑張れる。
「ワクワクするから頑張れる」
これだと思う、仕事って。
これが楽しい仕事。
さ、やんぞ!!


 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS