CONKSブログ

居ても立っても居られない

しらすが気になってシャーない嫁さんと毎日しらすの近況報告をしてたら、いやしてたらと言うか求められてたのが正確だ。
 
居ても立っても居られない
 
と言うから
 
こうなりました。


ハンパない。
(犬はしらすがビビるので使えないな笑)
 
ホントすげー奴だなと感心します。

 
17日までの滞在。
嫁ちゃんが加わり更に質の高い捜索をしよう。
 
あ、そうそう!
先日買ったこれ!

実は
Amazonで落としたら8/15-18の間にファンタスに届くとなった。
 
 

これはシャーないよな。
なんて思ってたら
「キャンセルして」とのLINEがきまして

 
今日来沖時に持ってきました。

期待のナイトスコープ!!


 
合わせてハンパないです。
 
昨日は深夜2:00から捜索してたら猫に合う確率が上がりました。
https://twitter.com/syaaoyama/status/896795031364751361
 
そして月の花のシェフキンちゃんが仕事終わりの3時にある場所を捜索してたら猫を20匹くらい発見したそうです。

な、な、なんやて!?


 
 
やっぱり車が走らない、人が動かない深夜なんだな猫が動き出すのは。
 
ということで今夜は早く寝て深夜捜索に出掛けようと思います。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS