CONKSブログ

楽しいことをやるのには楽しい準備が必要だ

来年オモロい事をやるために今日は視察に行って来たよ。
 
そう、そこは僕の友達がやってる千葉の海沿いのペンション
https://ameblo.jp/wataruworld/entry-12063384741.html
犬もOKだし近くに美味しい飲食店もあるのでオススメなんだ。


来年かな〜
個人的には今年中に1発イベント打ちたいくらいだけど来年だな。
 
ペンション貸し切って何かオモロい企画考えます。
3分歩けばそこは海。


 
楽しいことをやるのには楽しい準備が必要なのでもう一回視察に行く。
 
神は細部に宿るとよく言います。
めちゃんこ楽しかったなぁ〜
参加して良かったなぁ〜
というイベントとかって準備に入念。
準備8割とか言いますもんね。
しかし準備にダラダラと時間をかけているとあっという間に熱も冷めたりするもんです。
やりたい!と思ったらとにかく行動するべし。
今日視察しながら思ったことは概ねそんなことです。
さ、明日はコンクススタッフ全員でバーベキューです。
イベントづくしの夏が終わりに近づいていて寂しいですが全力で1日1日を楽しみます♡
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS