CONKSブログ

今日からまた仲間が増えたよん♡

なかなか終わらなかった月末締めもようやく終わりました。
本気出したら1ヶ月分の事務作業が2日でできることがわかりました。
駆け抜けた後の美味しい食事はいつもの2倍美味い。
さらにそこで働く人と仲良しだとさらにうまく感じる。


やっぱり人柄って大事ですね。
そう思うと人相が悪い僕も見た目からどうにかしないとと思う今日この頃。
 
また我が社に仲間が増えました(5月に1人、7月に1人退社してますけど)
 
7月には沖縄FUNTASにさきちゃんが入社
https://twitter.com/SyaaOyama/status/881792700458057728
 
8月にはCONKSにサワちゃんが入社


 
 
そして今日からナナちゃんが入社しました。


男だらけで気持ち悪いと噂だった僕たちのサロンがなんということでしょう。
男女比率が8:7に。
女子率が上がってきました。
女子の離職率が低い。
やっぱり女の子に優しいからな僕たちは。
結婚や出産で美容から離れてしまった女性、お子さんがまだ小さくて土日休めないと美容続けられない、人間関係で困った時に手を差し伸べてくれる優しい男子に恵まれなかった。。。など
我がCONKSアソシエーションズならいろんな意味で諦めがつくかもしれません。
 
 
 
 
だってこんなに変な人たちが仲間になるのですから!!

上記3人以外の精鋭たち


 
来年の新卒者も1人確定してますが新卒採用はあと1人か2人のみ。
中途採用は1年目か3年目の女子さん縛りで残り1人。
1年後の今頃に中途スタイリスト(できれば女子さん)1人
募集というか僕たちとスーパーマッチしてる人いたらいいなぁって感じです。
 
変な人たちばっかりに見えるけど最高の奴らなんでオモロいと思いますよ^^

 
気になったら下記リンクからご応募ください。
https://conksgroup.com/recuit/
 
さてさて前置きはこの辺にして今日お伝えしたいこと。

2キロ成長!!


 
私、松島も成長してまっす!!
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS