CONKSブログ

うなぎ】久しぶりの我孫子グルメブログ

土用は丑の日というのは土曜日に食べるからだと思っていた松島です。
鰻業者が家族が集まりやすい土曜日に売上を稼ぐために作られた日だと勘違いしていまして今日ちょうど土曜日なので休日出勤で疲れた嫁に食わせて高得点を叩きだそうと夕食にうなぎ屋さんに行きました。

我孫子でうなぎと言ったらココ!!

我孫子駅南口から歩いて1分の「うなぎ おがわ」さんです。
 
「どれにするか迷います!!」とは嫁の言葉。

そうです、質素な嫁にこんな高価などんぶり食べさすのは初めて。
カツ丼なら1000円で済むところですがうなぎだと2000円〜4800円しますからね。
そりゃ迷いますよね。
しかし迷わず「東西の特上で!」って。
 
全然質素やないやん…
 
高ぁ。
 
大将のしょーたが鰻さんをさばきます。


 
痛そう。
 
そんで着丼したのがこれ!

さっきまで生きてたのに。


 
釘付けの嫁とドヤ顔の大将しょーた。

 
「言葉も出ないくらい美味い」と言ってましたがしっかり言葉出てます笑
 
まさこ点10/10も頂きました!
 
ということで我孫子でうなぎ食べるならココ「おがわ」さんオススメです!
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12029065/
肝心の僕はというとビールとコレです。

クソ美味い焼き鳥にびっくり!


 
なんてったってボクは
 
魚介類だけでなく
 
 
 
うなぎも食べれない!!
 
また嫁点稼ぐ時に訪問しようと思います^ ^
 
うなぎ好きの方、土曜は丑の日やで!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS