CONKSブログ

駆け抜ける喜び

明日は久しぶりにコンクスサーフィン部の活動です。
明日は波がデカイかも。
ポンコツだらけの部活動なので安全第一にスパルタで楽しみたいなと思う今日この頃はジュルスケパンパンの1日でした。
給与、家賃、その他諸々の振込みにスタッフ面談、スタッフとランチ、スタッフとハローワークにスタッフとカフェ、幹部と雇用内容見直し検討案などなど


事務所帰ってきて素材が集まった新井奈菜ちゃんのプロフィールページを作成したりと
https://conksgroup.com/sunnys-staff/sunnys-staff-nana/
駆け抜けた感じの1日。
 
そしてこの後は柏サニーズのこいつ!
https://conksgroup.com/sunnys-staff/shimoji/
下地マイク雄太と面談です。
ハーフでもない純日本人なのになんでマイクなのかってのはカラオケが好きだからだそうです・・・
なんにしてもこだわりが強い彼とガッツリ話し込む。
昨年の10月に入社してからちょうど11ヶ月が過ぎました。
もう1年。
早いっすねマジで。
1年も一緒にいると様々な事がわかります。
その中で擦り合わせないといけない事がある。
小さな事をほっておくとやがて大きくなる。
また向こう1年を彼のポテンシャルを最大限に生かしたい。
良いとこ伸ばして変なとこがわからないくらいにしちゃえば良い。
彼が大きく成長し、仲間から信頼され、スーパーなリーダーになる事を祈ってやまない。
今日、彼にはとても大事な話があるから覚悟して来い!としか言っていません。
どんな顔でくるのか楽しみです笑
驚くだろうな〜
ではまた明日(^_−)
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS