CONKSブログ

創業10年 一番最初に行った社員旅行を思い出した。あれは絶対に忘れられない。

ラーメンインスタグラマーの松島です。
今日は11:30に秋葉原 志奈田さんで


 
16:30に秋葉原の青島食堂でラーメンを食した。


 
こんな短時間で2杯も、しかもスープまで飲み干したもんだから全くお腹が減ってないどころかビールすら入らなそうです。
コラボラーメンのための勉強や試作は全く僕の方では進んでいなけどパートナーの方で進んでいることを切に願う今日この頃です(中西さん、マサルくん、11月から動けそうだからそれまでお願いします!)
 
さてさて今日はアキバのWi-Fi&電源があるカフェにてパワポと格闘。

9/21にエクスマセミナーの舞台に約50分ほど立ちます。
そろそろ本気出さないといくら前座だとしても失礼になっちゃうから今回久しぶりに早めの準備。
スライドを作りなが過去のことを思い出す。
たくさん。
いろんな人の顔が浮かびます。
キツかったこと、苦しかったこと、悔しかったこと、もちろん楽しかったこと。
たくさんたくさん思い出します。
そんな中、1番最初に行った社員旅行のことを思い出しました。
1番最初に行った社員旅行はなんと牛久。
茨城県の牛久大仏で有名な牛久です笑
我孫子から車で30分くらいのところ笑

めっちゃ近いし1泊2日。
そんなに経費も使えなかったし営業日数が減るのもキツかったから。
「どこに行くかより誰と行くか」
そんな言葉を言い訳に牛久になった記憶がある。
問題なのはホテルです。
経費をあまり使いたくないという気持ちで予約したホテル。
このホテルがなんと・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブホテルだったんでっす!!!爆💖
 
ヒャッヒャッヒャッーーーーーーーーー笑
 
今ではいい思い出です笑
 
ちなみに石井篤史と浮田嬢はキングサイズのベッドに2人で仲良く寝てました爆
 
 
今年は11/13~16まで石垣島です。
楽しみぃ💖
 
あ、8月に入社したサワちゃんの紹介ページも作成したのでチェケラッチョしてみてくださいね(^_−)
https://conksgroup.com/conks-staff/conks-staff-sawako/
では!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS