CONKSブログ

大山光秀物語を思い出した。

沖縄FUNTASのオープニングメンバー募集の僕のブログをニュージーランドからチェケラッチョし、彼のメッセージに共感&心打たれ面接もなしにFacebookメッセンジャーにて採用したのは今から約2年半前2015/3/12 の19:03

 
ユニークな奴が仲間に加わったが海外かぶれしていてなんだか日本の大事な文化とリンクしてない変わり者な感じましたがそんなのは海外とか日本とか関係なく強烈に素っ裸コミニケーションを繰り返していれば、やがて◯なのかXなのかはわかる。

僕は合うのか合わないのかというよりも彼の深くそこに眠った熱いものに惹かれ素っ裸コミニケーションを繰り返してもダメならコイツは好きな事をやれば良いと思っていた。
が、しかし大山の野郎は僕を織田信長と例え、いつかは明智光秀として僕の城を燃やそうとしていたアノ話を振り返ってみた理由は来年1月に沖縄に新法人を設立し、そこの会社の社長を大山に託すことを決めたからであります。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-9594/
大山が考えていた全裏の気持ちを僕に明かしてくれたストーリーを読み応え満載で書いてくれているブログが下記のブログです。
https://conksgroup.com/funtas-blog/funtas-blog-10225/
この2つのブログは僕と大山の中で永久保存版です。
たまにこの話をツマミに酒とか飲むと今でも盛り上がる笑
 
改めて読み返すと素っ裸って気持ち良いもんだなって思うんですよね。
誰もいないビーチで全裸でいるあの開放感にとても似ている。
はぁ、全裸って気持ちいな。
 
出会わせてくれて有難う。
 
R.I.P.BACHAN
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS