CONKSブログ

忘れてたこうゆうの

昨日は急遽呼び出して我孫子の満天の湯で幹部ミーティングを行いました。

 
ボク、フツーの場所で在り来りなミーティングって昔から嫌いなだし若い頃なんてそのミーティングの重要性すらわかってないから眠くなっちゃうんです。
仕事で完全燃焼したあとならなおさらです。
だからオモロい場所にしてゆっくりと癒されながら楽しみながらミーティングしたい。
その方が右脳も活性化してオモロい案や意見が飛び交うようになるし、それぞれが放つ言葉もスーッと入ってくると思っています。
来年なんかは温泉合宿ミーティングなんかを企画して普段のがんばりを労いながら会社のスタンダードを上げていったりしたいななんて考えてます。
まぁ、しかしよく話したわ笑
お陰で睡眠時間2時間で僕は


昔からの親友たちに迎えに来てもらって海へ足を運んだのであります。
サイコーの仲間との久しぶりのサーフィン。
マジで波もサイコーに良くて気分マックス!
 
 


 
眠いのも忘れるくらいでした。
 
https://www.instagram.com/p/BY1-ajpFzNs/?taken-by=watarumatsushima
 
僕がサーフィンを始めた約20年前からの親友たち。
そのうち1人は僕にサーフィンというものを与えてくれた3歳から共にしている幼馴染の兄ちゃん
15年前に大事な仲間の辛いしも一緒に乗り越えた仲間、そして僕のほとんどの過去を知っている人たち。
色々と迷惑もかけました、ホントに。
見捨てず今でもこうして一緒に大好きなサーフィンが今でも一緒にできることがとても幸せに感じたというか、すごく強烈に癒された。
仕事と遊びの境目がわからない毎日で楽しんでいますがなんかこういうのを忘れていた気がします。
 
やっぱ親友ってなんかサイコーです♡
親友ともずっと一緒にいたいな。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS