CONKSブログ

目を疑う

約12年前のことです。
 
今からお伝えする事は本当の話です。
 
約12年前、ボクは今の嫁さんと出会いました。
 
その当時、嫁さんがボクにこう言ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 

亘はベッカムよりカッコいい!

ヒーイズ ベッカム

 
 
 
 
もう一度だけお伝えします。
 
 
亘は・・・
 
 
 
 
 
 
 
ベッカムよりカッコいい!!
 
ってよ!!
 
 
 
嘘のような本当の話です。
 
 
 
でも12年前の話です。
ちょっと太っちゃったけどね(^_^;)
 

 
 
今日は以上です。
 
 
 
P.S 大切な人の目を疑ったときは直ぐに医者かOWNDAYSへ連れて行きましょう!!
 
#メガネ買うならOWNDAYS
#メガネ買うならOWNDAYS
#メガネ買うならOWNDAYS
https://www.owndays.com/jp/ja/

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS