CONKSブログ

やんぞ!!

ついに明日この日を迎えることになる。
https://www.ex-ma.com/blog/archives/7667
 
むちゃくちゃに会社が大変だった今から約5年前に出会ったエクスマ。
僕のクソ野郎状態を根こそぎひっくり返してくれたエクスマ。
そのエクスマセミナーの舞台に僕が立つなんて。
ずっと聴く側だった僕が明日この大舞台に立つっていうことの実感がまだありません。
 

エクスマ藤村先生


 
約120人の前に立ったら、おそらくオシッコ漏れるかもしれない。
そしたらマジでごめんなさいm(._.)m

 
マジでここ数日憂鬱状態。
今日は朝5時まで寝れず起きたのは9時。
ランチして公園でボーッとしてたらLINEが鳴った。


 
ホントいつも気にかけてくれて。
親友ということをいいことに奥ノ谷さんの特別指導を受け明日大舞台に挑みます。


 
もうやるしかない。
こんなに応援してくれてるんだから。


 
さらにスタッフからも。



 
ただ単純に嬉しい。
 
 
僕はただのゲスト講師だけどもご参加のみなさんに少しでもお土産持って帰ってもらえるように、そして応援してくれてる人たち、藤村先生、オクノヤさん、エクスマスタッフの皆さんにちゃんと恩返ししたい。
 
 
 
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
やんぞ
 
 
 
 
やんぞぉーーーーーーーーーーーーー!!!
うぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
 
でもまだ正直
 
 
 
 
 
 
怖ぇぇぇーーーーーーーーー😭
 
 
でも絶対やんぞ!!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS